喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

2014-12-06から1日間の記事一覧

リアルハリー情報(採用)(vol.432-3)

■むーな今週のリアルハリー情報です(2014.08.10)。今回のゲストは元巨人の元木大介さんということで「今日は張本と元木が揉めておもしろい放送になるんじゃないかなぁ」と期待して観ていると、横浜が巨人を3タテしたニュースに対し、張本よりも早く元木が…

リアルハリー情報(長文バージョン)(2014.08.10)(for vol.432)

※青文字:採用部分今週のリアルハリー情報です(2014.08.10)。今回のゲストは元巨人の元木大介さんということで「今日は張本と元木が揉めておもしろい放送になるんじゃないかなぁ」と期待して観ていると、横浜が巨人を3タテしたニュースに対し、張本よりも…

リアルハリー情報(採用)(vol.431-3)

※むーな初投稿■むーな今回のゲストは北の富士さんで、相撲のニュースからスタートしたせいか、冒頭から話についていけないハリーは無言を貫いていました。「あれ、今週はハリー控えめなのかな? せっかく朝からイライラするために早起きして観てるのに(´Д`)…

リアルハリー情報(長文バージョン)(2014.08.03)(for vol.431)

※むーな初投稿※青文字:採用部分今週のリアルハリー情報です(2014.08.03)。今回のゲストは北の富士さんで、相撲のニュースからスタートしたせいか、冒頭から話についていけないハリーは無言を貫いていました。「あれ、今週はハリー控えめなのかな? せっか…

リアルハリー情報(採用)(vol.430-2)

■コウノトリ今週のハリーですが、ハリーはサッカーの日本代表の新監督に対して、ハリー「日本なんだから日本人が監督をやれ!」と、喝を入れていました。ハリーはとことんサッカーと外国が嫌いだと初めてハリーのコーナーを観たけどそう思いました。■ガリガ…

リアルハリー情報(採用)(vol.429-3)

■ガリガリウメ今週のハリーも期待通りの活躍をしてくれました。オールスターで阪神の藤浪と日ハムの大谷の投げ合いが注目され、特に大谷が162km/h出したというニュースにハリーは、ハリー「大谷はピッチャーに専念してもらいたいねぇ。こんな逸材滅多にいな…

リアルハリー情報(採用)(vol.428-3)

■祭りだわっしょい先日よりハリーの「喝だあっぱれ」のコーナーが始まりましたが、私もワールドカップに関するハリーの発言に驚いた人間です。その日のサンデーモーニングで、スアレス噛みつき事件を扱っていましたが、私は当然ハリーは「喝だ喝!」と言うも…

リアルハリー情報(採用)(vol.427-3)

■ガリガリウメハリーこと張本さんが今週も期待に応えてくれました。ワールドカップの話題になり、VTR終わりでサッカー解説者の中西さんがコメントをしている中、ハリーが我慢できなかったんでしょうか。ハリー「海外のものはもういいじゃないか! ワールドカ…