喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.561)(2017.01.29)


今週のリアルハリー情報です(2017.01.29)。今週のゲストはプロ野球ソフトバンクホークス松田宣浩さんでした。

主にメジャーリーグで活躍している投手がWBCに出場しないと発表され、宏が、
宏「水を差す人たちがいますよ」
と発言していました。

プロ野球の自主トレの話題で、日ハム中田選手が行っていたハードルをまたぐバランス練習について、ハリーは、
ハリー「こんなの意味ないよ」
と発言していました。

広島カープの新井選手の護摩行についてハリーは、
ハリー「これは何も言えないね。去年これをやった新井がMVP獲ってるから」
と、内心は批判したいけど表向きは批判できないと正直に話していました。

海外サッカーの話題では、DFがキーパーにボールを返すもキーパーが捕りそこなって
危うくオウンゴールになりそうだったニュースに、ハリーは、
ハリー「まぁ運が良かったというだけのことよ」
と、絶好の「喝チャンス」だったにも関わらず冷静にコメントするに留まりました。
その代わりにゲストの松田が大喝を入れていました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。