喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.502)(2015.12.13)

今週のリアルハリー情報です(2015.12.13)。今週のゲストは柔道の古賀稔彦さんでした。

日本人メジャーリーガーの話題では、岩隈投手のメジャー移籍についてハリーは「どこへ行っても気にしませんよ私は」と素っ気ない態度を見せ、また、ハリーの天敵・川崎宗則がアメリカ残留が日本帰国か分からない状況についてはハリーは「おそらく来年で野球生命終わりますよ」と厳しい発言をしていました。

ゴルフの話題では、石川遼選手が国内7戦で2回も優勝したというハリーはあっぱれを出す「もっと日本の大会に出てくれなきゃ! アメリカなんてどうでもいいんですよ!」と、野球とサッカーに留まらずゴルフでもアメリカ嫌いの発言をしていました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。