喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.500)(2015.11.29)

今週のリアルハリー情報です(2015.11.29)。今週のゲストはサッカーJリーグ初代優勝監督の松木安太郎さんでした。
意外にも松木はサンモニ出演が初めてとのことでした。

宏に「これまでの人生で一番の思い出は?」と聞かれた松木は「今日この番組に出れたことですかね!」とリップサービスをしていました。

今週はサッカーのニュースからスタートしましたが、なんとゲストの松木は「あっぱれだ! これ全部あっぱれだ!!」と、サッカーのニュース全部にあっぱれを出していました。

プロ野球の話題では、カブスの和田がソフトバンクに戻ってくるというニュースにハリーは「和田がまた帰ってきますよね。いっしょに川崎を連れて帰ってくればよかったのに」と発言。また、ソフトバンク松田については「松田は残ったほうがいいですよ。アメリカ行ったらね、これぐらいの選手はゴロゴロいるからね。またすぐ帰ってくるようになるから」と発言。宏が「挑戦したいんでしょうねぇ」と言うとハリーは「よく分からない。アメリカに行きたいならシーズンオフに旅行で行けばいいんですよ!」と、相変わらず、ずれた発言をしていました。

女子7人制ラグビーの話題では、日本が予選で勝ち続けてリオ五輪出場がほぼ当確になったというニュースにゲストの松木が「張本さん、あっぱれ、あげないんですか?」と、さり気なく小声であっぱれ誘惑を発動するも、ハリーは「まだ当確だからね、決定ではないからね」と、松木のあっぱれ誘惑をスルーするという場面もありました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。