喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.555)(2016.12.18)


今週のリアルハリー情報です(2016.12.18)。今週のゲストは広島カープ野村祐輔さん(現役)でした。

ゲストの野村の印象について、最多勝投手なのに3敗しかしていないことにハリーは褒めていましたが、
イニング数が少ないことに触れた際には、
ハリー「5~6回で降板せずもっと投げてもらいたいねぇ」
宏「でも監督の指示でしょ?」
野村「まぁはい…今年は中継ぎ投手が良かったので…」
というやり取りもありました。

プロ野球の話題では、ソフトバンクホークス松坂大輔投手についてハリーは、
ハリー「過去の人だけどがんばってもらいたいわねぇ…」
と、松坂投手をばっさり「過去の人」扱いしていました。

海外サッカーの話題では、相手のズボンを引っ張って妨害した選手の様子が映像で流れましたが、ハリーは、
ハリー「ありがちなんですよね、気持ちがよく分かるのよ。だから喝はあげられない」
と、大嫌いな海外サッカーに関するニュースなのにハリーはまさかの「喝スルー」を発動。
これには宏もびっくりし、
宏「甘いな(笑)」
とツッコんでいました。

コーナーの最後では、ゲストの野村についてハリーは、
ハリー「来年も彼はやってくれると思います。ただ1つだけ心配なのは、彼はイケメンだから女性に注意してほしいですね」
と、余計な一言を発し、スタジオ全員が苦笑するというシーンも見られました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。