喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.530)(2016.06.26)

今週のリアルハリー情報です(2016.06.26)。今週のゲストは陸上の伊東浩司さんでした。

プロ野球の話題で、阪神の福留選手が日米通算2,000本安打を達成したというニュースが紹介された際に、
歴代の安打数ランキングが表示されハリーの名前が出ていましたが、ハリーは自ら
ハリー「私の記録が群を抜いていますね」
と、ドヤ顔で自慢していました。

横浜DeNAの新外国人選手の守備エラーについてはハリーは喝を出し、
ハリー「こんなプレーするなんて理解できないよ」
などと酷評していました。

また、最近審判の誤審が続くことについてハリーは、
ハリー「日本の審判も下手になりましたね」
と批判し、宏から喝ですかと喝誘惑を受けるも、ハリーは
ハリー「うーん、まだ様子みようか」
と、喝誘惑をスルーしていました。

メジャーリーグで守備のエラーのシーンが紹介されていましたが、センターの選手が後ろにボールをそらしてしまったプレーにはハリーは、
ハリー「こんななもんですよ! アメリカ野球は! 日本ではあり得ないプレーですよ!!」
と、これきたとばかりにメジャーの野球はクソだという持論を今日も展開していました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。