喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.508)(2016.01.24)

今週のリアルハリー情報です(2016.01.24)。今週のゲストは王貞治さんでした。

サッカーのニュースでハリーが「選手は粘るようになったねぇ」とサッカーで珍しく褒めていましたが、それに対して中西が「張さんが褒めてくれるの意外なんですけどw」とびっくりした様子を見せていました。

日本人メジャーリーガーのニュースで、ハリーの大嫌いなメジャーリーグでプレーすることが決定している元広島のマエケンが、キャンプスタートが2月下旬と遅めのため、スロー調整をしている様子が紹介されていましたが、それを見たハリーは「身体を動かしてるだけだね。遊びじゃないんだから」と、いつもはマエケンに対して厳しくないハリーが、メジャーに行った途端、急に厳しいコメントをするようになっていました。

水泳のニュースを紹介する際に宏が「寒いのに泳いでます」と発言すると、中西から「それ失礼でしょw」とツッコミが入るというシーンも見られました。

水泳のニュースで、断トツで優勝するも試合前に遅刻しそうになったため小走りで台に向かっていた選手がいたことについてハリーは「プールサイドで走っちゃダメよ!」と、指摘はまともだが水泳に関係ないことで喝を出していました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。