喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.496)(2015.11.01)

今週のリアルハリー情報です(2015.11.01)。今週のゲストは、今シーズン引退した元中日の山本昌広さんでした。

今週はなんとハリーから1度も喝が出ませんでした。全体的にもハリーの言動に見所が無く、非常に物足りない回でした。

メジャーリーグワールドシリーズの話題で、守備の乱れもあって「史上初初戦初回初級先頭打者ランニングホームラン」が起こったというニュースに宏が「これは…まぁ走った人は立派だけど…喝かなぁ?」と喝誘惑を発動するもハリーは「足で蹴っ飛ばしてるからね…ありがちなプレーですけどね。エラーではないですけどね、取れない球ですからね」と喝誘惑をスルーしていました。これではつまらない宏はターゲットを変えて、ゲストの山本昌に「喝入れましょうよ!」と喝強制を発動し、昌に「喝ですね!」と言わせることに成功していました。

体操のニュースでは、ハリーが「内村は、とこ運動で頭打ってるんだよね?」と、「床運動」を「とこ運動」と言い間違えていました。

ゴルフの話題では、シニアの大会でタケ小山さんが参加するも1打足りず予選落ちしたニュースでゲストの山本昌が「タケ小山さんに喝ですよ! 全然ダメですよ! 51歳でまだ若いほうなのに。あの外したパット、僕でも入りそうな(笑)。僕、バンカーをオーバーしたことないんですよ。僕が代わりに打ってあげればよかった(笑)」と、厳しいコメントを出していましたがハリーは終始ノーコメントでした。

以上、今週のリアルハリー情報でした。