喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.565)(2017.02.26)


今週のリアルハリー情報です(2017.02.26)。今週のゲストは、プロ野球阪神タイガース川藤幸三さんでした。

WBCの練習試合で、今回が新チーム初の実戦だったこともあり投打ともに噛みあわず完敗したニュースに
ハリーがたくさん指摘を出すと、ゲストの川藤が、
川藤「まだ始まったばっかりじゃないですか。そんなかっかかっかしなさんな。
   おっさんがグダグダ言うんじゃないよ」
と、ハリーにダメ出しをしていました

プロ野球のキャンプの視察に訪れたハリーの様子が放送されていましたが、ハリーは、
ハリー「私は日本一のバッティングコーチだから」
と調子に乗ると、ゲストの川藤は、
川藤「インタビュー映像、ほとんど張さんが自分ばっかりしゃべって選手に一つもしゃべらせないんだから」
と、ここでもハリーにダメ出しをしていました。

スキージャンプの話題では、高梨沙羅選手の現状に宏が、
宏「プレッシャーがかかってるんじゃないですか。川藤さんも現役の頃そうですよね。
  代打なんてプレッシャーかかりますよね」
と聞くと、川藤は、
川藤「ないない。あんなのまぐれじゃないですか」
と、まさかの発言をしていました。

柔道の話題では16歳の新星が活躍している現状に、宏が、
宏「川藤さんは16歳の頃何やってました?}
と聞くと、川藤は、
川藤「畑を荒らしとったんじゃないかね」
と発言し、スタジオのメンバーが失笑するシーンも見られました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。