喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.558)(2017.01.08)


今週のリアルハリー情報です(2017.01.08)。今週のゲストは金田正一さんでした。

コーナー冒頭、宏に、
宏「お元気ですよね。どこも悪くないですよね」
と言われた金田は、
金田「いやいや、頭が悪い(笑)」
と新年早々ボケをかましていました。

ラグビーの話題では、300点以上獲得した試合が史上初めてという話など、
ラグビーについて詳しい情報を話すハリーに金田が、
金田「張さんいろいろ知ってるねー詳しいねー」
と驚くと、ハリーは、
ハリー「いや、さっき唐橋くんに聞いたんだよ」
と、詳しそうに話していたのに実は唐橋ユミさんから聞いたことを
さも自分が知っていたかのように話していただけということが判明しました。

スキージャンプの話題では、高梨沙羅選手の優勝のニュースに、金田は、
金田「彼女は天才ですよ! 盆栽じゃないですよ!」
と、ここでもボケをかましていました。

ボクシングの話題では、金田は、
金田「あれもっと避けられないんかね? あんなパンチ受けてばっかりで」
と、あからさまな素人発言をしていました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。