喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.549)(2016.11.06)


今週のリアルハリー情報です(2016.11.06)。今週のゲストはラグビー大畑大介さんでした。

メジャーリーグの話題では、カブスワールドシリーズ制覇のニュースにハリーは、
ハリー「どっちが勝っても私には関係ないんですけどね」
と、大嫌いなメジャーリーグについてはまったく興味がない様子でした。

バスケットボールの話題では、日本のBリーグでの東京VS千葉の試合で退場者が11人も出てしまったことについて、
宏が東京と千葉のどっちが勝ったのかをしきりに気にしていましたが、ハリーは、
ハリー「そんなのどっちでもいいんだよ。乱闘の話をしましょうよ」
と、無理やり乱闘の話に持っていくという強引な様子が見られました。

クリフダイビングという水の中に飛び込む危ないスポーツの話題では、ハリーは、
ハリー「相当賞金が高かったんじゃないの? そうじゃないとふつう出ないでしょ」
と、相変わらずマイナースポーツには厳しい様子でした。

以上、今週のリアルハリー情報でした。