喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.547)(2016.10.23)

今週のリアルハリー情報です(2016.10.23)。今週のゲストは元阪急の山田久志さんでした。

本日はハリーが群馬県で野球教室開催のため、バーチャル出演でした。ハリーは、
ハリー「1,000人に野球を教えるんですよ!」
とドヤ顔で話していました。

プロ野球の話題では、日本シリーズ第1戦のニュースで日ハムが大谷投手登板の試合で広島に負けてしまったニュースにハリーは、
ハリー「中田は何しとるんだ! 自元の広島で家族や友人に良いところ見せようとするのは分かるけど、あんなに力んだらダメじゃないか!
と、この試合で4打数3三振1併殺と散々だった中田にご立腹な様子でした。
宏から、
宏「中田くんは悪い癖が出てますか? 電話してあげてくださいよ」
と言われ、ハリーは、
ハリー「5回ぐらい電話しますよ!!」
と息巻いてました。

Jリーグの話題では、ヴィッセル神戸オウンゴールしてしまったニュースにゲストの久志は、
久志「よく分からんねぇ…考えれないねぇ…喝の喝だねぇ」
と、喝の中の喝を出していました。

海外サッカーの話題で、キーパーがペナルティーエリア外でハンドを取られレッドカードで一発退場となったニュースにハリーは、
すぐに喝を出すも、内容がよく分かっていないのか、喝を出したわりにはなぜかコメントが一切ありませんでした。

以上、今週のリアルハリー情報でした。