喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.543)(2016.09.25)

今週のリアルハリー情報です(2016.09.25)。今週のゲストは元日ハム・阪神下柳剛さんでした。

日本人メジャーリーガーの話題では、ニュースを一通り紹介した後に宏からコメントを振られたハリーは、
ハリー「…こうやって結果観ましたから、これでもういいでしょ」
と、ハリーが大っ嫌いなメジャーで活躍している選手について、コメントすることを放棄していました。

メジャーリーガーのニュースでは、ヘボな内野手が捕球ミスするも後ろ向きで送球して見事にアウトにした映像を観たハリーは、
ハリー「喝だ! ランナーは全力疾走したら間に合ってたよ今のは!」
とコメント。宏から、
宏「え? うまく送球してアウトにしたのにあっぱれじゃないんですか?」
と聞かれると、ハリーは、
ハリー「あんなの単なるまぐれだからあっぱれじゃないですよ!」
と、相変わらずヘボなメジャーリーガーについては厳しいコメントをしていました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。