喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.542)(2016.09.18)

今週のリアルハリー情報です(2016.09.18)。今週のゲストは楽天の初代監督の田尾安志さんでした。

プロ野球の話題で、阪神タイガース中日ドラゴンズと最下位争いしている現状にゲストの田尾が、
田尾「阪神に喝です! 僕は阪神を優勝すると予想に挙げていたんですからね!」
と言うと、すかさず宏が、
宏「予想を外している田尾さんに喝だ!」
と、喝を返すという『喝返し』を発動していました。

日ハム大谷翔平選手が日本最速の164km/hをマークしたニュースには、ハリーは、
ハリー「スピードガンが甘いんじゃないの? この調子じゃすぐ165km/h出ますよ」
と、難癖付けていました。

日本人メジャーリーガーのニュースが一通り紹介された際には、
ゲストの田尾がいろいろコメントする一方でハリーは、
ハリー「ピッチャーが順調に勝ってますね。相手がヘナチョコバッターですもんね。そりゃ勝てますよ」
と、相変わらずアメリカでプレーする選手に対して厳しいコメントをしていました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。