喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.534)(2016.07.24)

今週のリアルハリー情報です(2016.07.24)。今週のゲストはボクシングの内藤大助さんでした。

ゲストがボクシング関係の方だったので冒頭からボクシングのニュースが盛りだくさんでしたが、
ボクシングについて何も分かっていないハリーはほとんど話すことがなく終わりました。

プロ野球の話題では、首位の広島が2位に11ゲーム差をつけ、さらに阪神が最下位という現状について宏が
宏「もうダメですね」
と、突き放した発言をしていましたが、ハリーは珍しく
ハリー「まぁダメではないですけどね…」
と、フォローするというシーンが見られました。

横浜DeNAの筒香選手が、プロ野球史上初となる3試合連続で複数のホームランを放ったというニュースにハリーは
ハリー「また球が飛ぶようになったんじゃないの?」
と、使用球にまた問題があるのではないかと指摘していました。

メジャーリーグの話題では、メジャーのヘボな投手がサヨナラボークを決めてしまったというニュースに、
メジャー嫌いのハリーは、
ハリー「大喝でしょ。話にならない。あのピッチャーは、ピッチャーの経験が無いんじゃないの?」
と、ボロクソに批判していました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。