喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.531)(2016.07.03)

今週のリアルハリー情報です(2016.07.03)。今週のゲストは元広島の衣笠祥雄さんでした。

プロ野球の話題では、ヤクルトのムードメーカーの三輪選手がサヨナラヒットを打った場面で、
ベンチのサプライズで誰も三輪選手を迎えに行かないという、いじられキャラの三輪選手らしいおもしろい扱いをされていましたが、
これに対してハリーは真顔で、
ハリー「奥さんと子どもが来てたらどうするの! 俺なら怒るよ!」
と批判していましたが、宏やゲストの衣笠に「三輪選手は人気者だから。張さん相手だったら誰もやらないですよ(笑)」とツッコまれていました。

陸上の話題では、女子200mの決勝で、福島選手が日本新記録を達成したニュースに、
英城を観た宏が、福島選手のお腹にシールが貼ってあることに気付き、
宏「お腹に何か貼ってるんですか? お灸でもやってるんですか?」
と失礼な発言をしていましたが、それに続いてハリーも
ハリー「できればおなかのばんそうこうは外してもらいたいわね」
と、失礼な発言をしていました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。