喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.525)(2016.05.22)

今週のリアルハリー情報です(2016.05.22)。今週のゲストはバレーの川合俊一さんでした。

女子バレーの話題では、試合には負けるもリオオリンピックへの出場が決まった試合を観たハリーは
ハリー「若い子が絶叫しながら喜んでるのを見るとこっちも嬉しくなる」
と発言していました。

プロ野球、日ハム大谷選手の5試合連続HRについて、ハリーは
ハリー「打たれたピッチャーに喝だ! もっと近めを攻めないと!」
と、二刀流、特に打者としていつも批判しているハリーは、なぜか大谷を褒めずに打たれたピッチャーに喝を入れるというハリーらしい言動をしていました。

日本人メジャーリーガーの話題では、ハリーは
ハリー「日本の選手は全員調子良くないね。全員日本に帰ってくれば良いのに」
と、メジャー嫌いのハリーらしい発言をしていました。
これにはゲストの川合も
川合「ここは口を挟まないほうが良いと思ってます(笑)」
と、ハリーの邪魔をすることはありませんでした。

以上、今週のリアルハリー情報でした。