喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.517)(2016.03.27)

今週のリアルハリー情報です(2016.03.27)。今週のゲストは元ソフトバンクホークス松中信彦さんでした。

プロ野球開幕戦の話題で、日ハムの大谷選手が初回の3失点が響き敗戦投手となってしまったニュースにハリーは「大谷は4年目だからね。練習不足ですよ。私も前から言ってましたけどね」と発言していました。

日本人メジャーリーガーの話題で、ハリーの天敵・川崎宗則がヒットを複数本放つという活躍をし、川崎本人はインタビューで「1日1本じゃダメですね。1日5本6本打たないといけないですね!」という発言をしていましたが、ハリーからのコメントはありませんでした。

女子カーリングで日本代表が好調だと話すハリーに宏が「あっぱれあげますか?」とあっぱれ誘惑を発動していましたが「まだ途中だから」とハリーはあっぱれ出さず、宏のあっぱれ誘惑は不発に終わっていました。

大相撲のニュースでは、今場所の琴奨菊のふがいない成績に大喝を出し「綱取りの大事な場所でしょ。あんなに優勝して浮かれてどうするの。一晩寝たらね、次の日からもう戦いは始まってるんですから。パレードだのパーティーだのそんなのに出ちゃダメですよ」と、厳しい発言をしていました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。