喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.516)(2016.03.20)

今週のリアルハリー情報です(2016.03.20)。今週のゲストはマラソンの瀬古利彦(せこ としひこ)さんでした。

日本人メジャーリーガーのニュースで、ハリーの天敵・川崎宗則が打撃でも守備でも活躍していたニュースが紹介されていましたが、ハリーからのコメントは一切ありませんでした。

プロ野球オープン戦のニュースでは、DeNAの話題がまったく出なかったという理由でDeNAに喝を入れていました。

サッカーのニュースでは、14歳の選手が高校生に混じってプレーし、ゴールを決めるなど大活躍したニュースにハリーは得意げに「この子知ってますよ、去年だけで20cm身長が伸びたみたいだね!」
と、ドヤ顔で話していましたが、後で唐橋ユミさんが「去年は4cm背が伸びたみたいですね」と訂正を入れ、相変わらずハリーが適当なことを言っていることが露呈するというシーンもありました。

女子バドミントンのニュースでは、試合前に何かをぶつぶつつぶやくルーティンを行っていた選手を紹介していましたが、ハリーは「あれ、何言ってのか誰か聞いておいてよ。気になるじゃない」と、試合内容には触れず関係ないことばかり気になっている様子でした。

以上、今週のリアルハリー情報でした。