喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.515)(2016.03.13)

今週のリアルハリー情報です(2016.03.13)。今週のゲストはゴルフの中嶋常幸さんでした。

今季アメリカツアーで優勝している松山選手について宏が「今年大丈夫ですか?」と質問していましたが、ゲストの中嶋に「優勝してますよw」と呆れられていました。また、松山選手がパットを大きく外す映像が流れ、またもや宏が「こんなに大きく外しちゃダメですよね?」と質問するも中嶋は「むしろ強く打てているので悪くはないですよ」と反論。この日はサンモニが松山選手を不自然に批判するという構成でしたが、ゲストの中嶋はそれを阻止するかのようにフォローを入れるシーンが多く見られました。

日本人メジャーリーガーのニュースでは、ハリーの天敵・川崎宗則が監督やコーチに「ファーストを守れるか?」と聞かれ、本人は守れないにもかかわらず「Yes!」と答え、走攻守で活躍を見せたり、田中将大選手や岩隈選手が順調に調整を進めていたりと、今週は話題が多かったにもかかわらず、 ハリーは「特に無いわね。あんなもんでしょ」と冷たいコメントを残すのみで、川崎についてはノーコメントでした。その様子にゲストの中嶋が「そうですか!? プロが見ると違うんですねぇ…」と不思議そうにしていました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。