喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.507)(2016.01.17)

今週のリアルハリー情報です(2016.01.17)。今週のゲストはサッカーのセルジオ越後さんでした。

スキージャンプのニュース、葛西選手が220mのジャンプを記録し、優勝した海外の選手が240mのジャンプを決めたことについて、ハリーはすごいと言いつつも「あれっておもしろいのかなぁ?」と、いつもマイナースポーツに対して発言していることをメジャースポーツであるスキージャンプに対しても発言していました。

卓球の福原愛選手の逆転負けのニュースにハリーは「激励の喝」を発動すると、ゲストのセルジオ越後は「愛ちゃんに愛を込めて喝!」と、ダジャレを交えて喝を出すという『ダジャレ喝』を発動していました。

名球会のイベントで往年の選手によるゲームが行われたニュースが紹介されていましたが、ハリーも代打で登場し、ライナー性のセカンドゴロを放ち会場を沸かせていましたが、
宏「良い当たりでしたねー!」
ハリー「当然でしょ(キリッ」
宏「最近、芯食ったの観たことなかったですよ。対戦相手の北別府さんにいいとこ投げてもらったんでしょ?」
ハリー「そんなことないですよ!!!」
というやり取りが行われ、宏におちょくられたハリーがムッとするというシーンが見られました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。