喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.503)(2015.12.20)

今週のリアルハリー情報です(2015.12.20)。今週のゲストはフィギュアスケート村主章枝さんでした。

サッカー・澤穂希選手の引退のニュースでは、宏はゲストの村主に「あっぱれあげておきましょうかね。あっぱれって言ってくださいよ」と、半ば喝を強要する「喝強要」を発動していました。

体操の話題で、跳馬と床で優勝し2冠を達成した白井選手について宏は「白井くんは床だけじゃないんだね! 他もできるんだ!」と、失礼な発言をしていました。

バレーボールの話題で、中央大学が実業団のサントリーに勝利して優勝したニュースに、宏はゲストの村主に「喝ですか? あっぱれですか?」と、喝誘惑とあっぱれ誘惑を同時に行うという「喝あっぱれ誘惑」を発動していました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。