喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(全文)(for vol.498)(2015.11.15)

今週のリアルハリー情報です(2015.11.15)。今週のゲストは元ロッテの里崎智也さんでした。

今週も見所少なめでした。

ラグビーのニュースで、
ハリー「先ほど、私ラグビーのチームは18人と言いましたけど、16人ですからね日本では」
宏「間違えたんですか?」
ハリー「一応訂正しておきます」
宏「喝ですか?」
ハリー「間違えることもありますよ」
と、宏がハリーに対してセルフ喝誘惑を発動するシーンが見られました。

大相撲のニュースでは、宏が「岸井さん、今場所注目している力士は?」と、コメンテーターの岸井さんに話を振ったにも関わらず、
ハリーが突然「岸井さんじゃなくて私に聞いてくださいよ! 9日目までこの調子でいかないとね、(以下略)」
と発言し、割り込んで勝手に話し始めていました。

以上、今週のリアルハリー情報でした。