喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

ハリー年表2014

【ハリー年表2014】


■12/27 451 ハリーのコーナーなし


■12/21 450-3(07分01秒:21:44-28:45)

ぶるん「こんな長く続くコーナー珍しい」

むーなが、リアルハリー情報に特化したブログ『喝日記』を開設。
Twitterアカウントもあり、
ホンマ「充実し過ぎでしょw」
石川「張本からクレーム来るぞ、これw」
石川&ホンマ「ビーサイを離れても、ハリーファンが見て楽しめるコンテンツにしてあげてほしい」

今週のリアルハリー情報
・石川さん曰く、むーなA4用紙9枚分。
・「半端喝」初登場
・「喝恐喝」初登場

十年後に芽が出るタイプさんに2度目の反省文執筆命令が下る。
ハリーのコーナーにまったく関係ないネタだったことに対して、
ホンマ「これ、なんですかw
     ブログを開設してリアルハリー情報を9枚書いてる人がいる一方でw」
石川「コーナー自体がカオスだなぁww」
ホンマ「いろんな人が集まりすぎでしょw」

採用者(紹介順)
むーな(「喝日記」紹介)
むーな(リアルハリー情報)
十年後に芽が出るタイプ


■12/14 449-3(07分51秒:21:15-29:06)

今週は、むーなの「ハリーのコーナー立ち上げ経緯の情報」と、
十年後に芽が出るタイプさんのネタ1つだけを紹介。
石川さん曰く、今週のリアルハリー情報はむーなA4用紙10枚分。

「あみにゃ」ネタ初登場。

採用者(紹介順)
むーな(プチ情報)
十年後に芽が出るタイプ


■12/06 448-3(17分23秒:10:27-27:50)

今週のリアルハリー情報
・石川「ブログとか勝手にやってろって感じですけどねw
    むーなとかさぁ…仕事何やってるか知らないけどさぁ…他に楽しいことないの?」
・ホンマさん曰く、むーな今週A4用紙18枚分(※実際は8枚~10枚ぐらいだと思われます。)
・ハリーが宏を叱りつけるシーンあり。
・「不意打ち喝強要」初登場
・「世間体喝」初登場
・ビーチ上で行われるスポーツについて、
 ハリー「悪いけどさぁ…これおもしろいのかね?」
     浜辺で歩くのでも大変じゃないですか。
     もっと芝生の上でやればいいと思うんだけどねぇ。楽しいのかねぇ?
     私は別のことやりたいわねぇ」
     転んだら服の下に砂が入って嫌だねぇ」
と話す。

ネタ内で久々に付き人が登場。

採用者(紹介順)
むーな(リアルハリー情報)
むーな
右投げでスクリュー
めそぽたみあ
ポピーライダー
ポピーライダー
めそぽたみあ
十年後に芽が出るタイプ


■11/30 447 ハリーのコーナーなし


■11/23 446-3(13分34秒:14:59-28:33)

今週のリアルハリー情報
・石川さん曰く、今週はいつもはしっかり要点をまとめている優秀なガリガリウメさんでさえ、
 A4用紙2枚分、むーなはA4用紙8枚分となるぐらいの話題豊富な回だった。
・今週はエアーハリー。
 ぶるん「優先順位は野球教室なの?w」
 石川「レギュラーでしょ?w」
・「喝誘惑潰し」初登場
・「喝準備」初登場
・「ヤジ喝」初登場
・「セルフ喝」初登場
・初めて「長文バージョン」からの採用部分があった(ブラインドサッカーのニュースの部分)。

採用者(紹介順)
むーな(リアルハリー情報)
ガリガリウメ(リアルハリー情報)
鮭コンビーフ
柳家本舗
童貞について本気出して考えていた
右投げでスクリュー
ポピーライダー
テキサスおじさん
十年後に芽が出るタイプ


■11/15 445-3(22分59秒:07:41-30:40)

今週のリアルハリー情報
・石川さん曰く、むーなA4用紙8枚分。
 ぶるん「番組前に人生相談のメールだけ抜くけど
      めくってもめくってもこいつのメールなのよ!」
・石川さんたちの煽りを受けて、
 むーながリアルハリー情報のブログ化の検討開始を表明する。
・宏の失言によりゲストの大八木が怒ってラグビー論を語り出すも、
 宏が強引に話を打ち切ってCMへ。
・「ヨイショあっぱれ」初登場
・「お返しヨイショあっぱれ」初登場
・「雑喝誘惑」初登場
・「雑あっぱれ誘惑」初登場
・「おまけあっぱれ」初登場

採用者(紹介順)
むーな(リアルハリー情報)
ポピーライダー
めそぽたみあ
めそぽたみあ
ポピーライダー
むーな
初代アナル会社員
めそぽたみあ
初代アナル会社員
十年後に芽が出るタイプ


■11/08 444-3(07分08秒:23:17-30:25)

今週はリアルハリー情報だけを紹介。
石川さんが年末にハリーSPを行うと宣言。

今週のリアルハリー情報
・石川さん曰く、むーなA4用紙8枚分。短文だけでもA4用紙3枚分。
・むーなのリアルハリー情報についてぶるんさんが、
 ぶるん「見出し付いて読みやすくなった」
 と発言(ぶるんさんのおかげでむーなは今週怒られずに済む)。
・「喝誘惑誘惑」初登場
・「いっこく堂喝」初登場
・「喝セールス」初登場

十年後に芽が出るタイプさんの反省文が紹介される。
全然反省していない内容であったが、石川さんは謹慎を解く。

採用者(紹介順)
むーな(リアルハリー情報)
ガリガリウメ(リアルハリー情報)
十年後に芽が出るタイプ(反省文)


■11/02 443-3(23分21秒:05:13-28:34)

今週のリアルハリー情報
・本家の御意見番のコーナーに、ハリーの天敵・川崎が初登場。
・前ディレクターの生江さんからホンマさんたちにお知らせメールも来る。
・石川さん曰く、むーながA4用紙10枚分のリアルハリー情報を送り、
 石川さんに「お前バカだろ!」と怒られる。
 石川「今週のリアルハリー情報は主にガリガリウメのを紹介しましょうw」
 ホンマ「屈辱w」
・楽屋でハリーと川崎が挨拶を交わした際には、
 ハリーは日頃の川崎嫌いを表に出さず。
・以前、ハリーが川崎に「打率が2割5分切ったら大喝(だいかつ)を出すからな!」
 と「喝予告」をしていた「喝誘惑映像」を改めて流すも、ハリーは、
 ハリー「私、そんなこと言ってましたっけ?」
 と、すっとぼける。
・「チェスト」初登場
・川崎が「喝」でも「あっぱれ」でもない「チェスト」を発動した際、
 川崎の手書きと思われる字で「チェスト!」と書かれた紙を取り出し、
 目の前のフリップに勝手に貼り付ける。
・「喝強制」初登場
・「喝誘惑伝授」初登場
・ハリーが、
 ハリー「関口さんはね、よく喝をけしかけてくるからね!」
 と発言し、ハリーが初めて宏の「喝誘惑」に対して言及する。

採用者(紹介順)
むーな(リアルハリー情報)
ガリガリウメ(リアルハリー情報)
トレモロ(プチ情報)
右投げでスクリュー
初代アナル会社員
童貞系男子
十年後に芽が出るタイプ
十年後に芽が出るタイプ


■10/26 442-3(16分49秒:14:14-31:03)

今週のリアルハリー情報
・石川さん曰く、むーなA4用紙5枚分。
・石川さんが喝のSEをリスナーにさり気なく要求する。
 このことをホンマさんが「サンプリング誘惑」と命名する。
・ホンマさんからむーなへアドバイス「見出しをつけましょう」
 石川「サブ作家への説教か!ww」
・「喝誘惑映像」初登場
・「喝パス」初登場
・ハリーが阪神の抑えのエース「呉 昇桓(オスンファン)」を「ゴ」や「クレ」と呼び間違える。
・「便乗喝」初登場
・ゲストの西本がやたらとハリーに忠実。

採用者(紹介順)
むーな(リアルハリー情報)
むーな
めそぽたみあ
童貞系男子
ポピーライダー
めそぽたみあ
ガリガリウメ
初代アナル会社員
めそぽたみあ
十年後に芽が出るタイプ


□10/19 441 ハリーのコーナーなし


■10/11 440-3(19分34秒:05:50-25:24)

今週のリアルハリー情報
・石川さん曰く、むーながA4用紙4枚分のリアルハリー情報を送るも、
 石川さんは長文バージョンは読んでないと発言。
・ホンマさんがむーなにリアルハリー情報の重要な部分にアンダーラインを引くように助言。
・興味なさそうなスポーツについてもハリーは珍しく前向きに番組を盛り上げていこうという
 姿勢を見せる。
・「2連喝」初登場
・ゲストの川合に「喝誘惑」を喰らったハリーはすかさず喝を出す。

ネタ内でお笑いコラボネタ怒涛の3連発。
・ハライチ「ヘボなバッター」(童貞系男子)
あるある探検隊「喝喝探検隊」(ポストにマヨネーズ)
・どぶろっく「これって宏の喝誘惑じゃないの~♪」(むーな)
石川「このコーナー好きだなぁ俺w」

石川さんが、2代目Mr.アナル開発さんへ、「アナル会社員」に改名するように命令。

採用者(紹介順)
むーな(リアルハリー情報)
めそぽたみあ
ウナギ大好き
2代目アナル開発 (※「2代目Mr.アナル開発」から改名)
童貞系男子
ポストにマヨネーズ (※放送内では石川さんが「ポテトにマヨネーズ」と読み間違えています。)
むーな
鳥取砂丘
十年後に芽が出るタイプ


■10/04 439-3(16分13秒:15:40-31:53)

リアルハリー情報、長くなっているとの石川さんの警告を受け、
むーなが「短文バージョン」と「長文バージョン」の両方を送り付けるも、石川さんに怒られる。

今週のリアルハリー情報
・VTR終了後にカメラマンがおそらくハリーが何かコメントするだろうと思い、
ハリーをどアップにするも、ハリーは、口が半開きで、コメントする気すらなかった。
・「喝期待」初登場
・「喝誘惑(確定バージョン)」初登場
・なかなか喝を出さないハリーについてホンマさんが、
 ホンマ「あんまりサビが来ない曲」
 と発言。

修造ネタにハマった石川さんが、
石川「張本と松岡修造の情報をお待ちしております」
と発言。

採用者(紹介順)
むーな(リアルハリー情報)
ガリガリウメ(リアルハリー情報)
いけない30歳(プチ情報)
コウノトリ
めそぽたみあ
2代目Mr.アナル開発
十年後に芽が出るタイプ


■09/27 438-3(25分43秒:00:28-26:11)

ハリーのプチ情報。
正式名称は「スポーツに喝!あっぱれ!週刊・御意見番」。
番組HPのコーナー説明のページでは
「理論派・張本氏の冷徹な分析で問題点をあぶり出す」
と書いてある。
石川「あぶり出す張本自身が問題点だ!ww」

今週のリアルハリー情報
・むーなとガリガリウメさんのリアルハリー情報について、石川さんから警告。
 石川「お前ら、どんどん長くなってるw リアルハリー情報が長くなってるw
     ガリガリウメは2枚、むーなは3枚w
     お前ら罰だ!w 今週は紹介しない!ww」
 と言いつつも、ちょっとだけ紹介してくれた。
・コーナー冒頭でニュースを1つも紹介していないのに、
 宏が早速「喝誘惑」と「あっぱれ誘惑」を同時に発動する。
・「不意打ちあっぱれ」初登場
・「あっぱれチャンス」初登場

採用者(紹介順)
むーな(プチ情報)
むーな(リアルハリー情報)
ガリガリウメ
童貞系男子
らっぺ
童貞系男子
十年後に芽が出るタイプ
2代目Mr.アナル開発
十年後に芽が出るタイプ
めそぽたみあ
グレースつかさ
2代目Mr.アナル開発
2代目Mr.アナル開発
ポピーライダー
めそぽたみあ
ポストにマヨネーズ (※放送内では石川さんが「ポテトにマヨネーズ」と読み間違えています。)
2代目Mr.アナル開発
十年後に芽が出るタイプ


■09/19 437 ハリーのコーナーなし


■09/13 436-3(31分04秒:00:36-31:40)

この回ではハリーのコーナーだけで30分も使う。

今週のリアルハリー情報
・川崎のインタビュー映像が流れ、
 ハリー「打率.250切ったら大喝やるからな!」と「喝予告」を行う。
・「喝代理」初登場
・「喝予告」初登場
・ハリーが「勝因は服を白に替えたことですよ、白は勝ち星の色だからね」という意味不明な解説をする。

今週はすごくネタメールが来てるとのこと。
ホンマ「ハリーの引きのすごさw」
ぶるん「ハリー数字持ってるw」

修造ネタが初登場。

採用者(紹介順)
むーな(リアルハリー情報)
ガリガリウメ(リアルハリー情報)
田んぼの田
劇団達川
鮭コンビーフ(※配信内では石川さんが名前を読み忘れていました。)
むーな
めそぽたみあ
コウノトリ
ガリガリウメ
らっぺ
らっぺ
らっぺ
2代目Mr.アナル開発
2代目Mr.アナル開発
ガリガリウメ
十年後に芽が出るタイプ
十年後に芽が出るタイプ


■09/06 435-3(19分52秒:06:23-26:15)

リアルハリー情報はむーなとガリガリウメさんがよく送っていることに対して、
石川「こいつらホント好きだなw」
ホンマ「ビーサイの常連ではなくサンモニの常連w」

今週のリアルハリー情報
・柔道のニュースでは、選手や監督にではなく、柔道連盟に喝を出す。
・試合の内容どうこうではなく「アメリカに勝ったことがうれしい」という理由であっぱれを出す。
 ぶるん「競技関係ないじゃないかww」
・「喝強要」初登場
・「妥協あっぱれ」初登場

石川さんが「ハリーのコーナーいいなぁ」と発言。
これ以降、ハリーのコーナーにたくさんメールが届くことに。

採用者(紹介順)
むーな(リアルハリー情報)
ガリガリウメ(リアルハリー情報)
センチベ
ポピーライダー
鮭コンビーフ
めそぽたみあ
めそぽたみあ
鮭コンビーフ
めそぽたみあ
タックマン
2代目Mr.アナル開発
2代目Mr.アナル開発
力式
電撃小次郎(プチ情報)


■08/29 434-3(17分16秒:15:22-32:38)

今週のリアルハリー情報
・「ハリー潰し」初登場
・「大喝」初登場
・「メジャーの選手は守備が下手」という持論を展開する。
・「鬼喝」初登場
・よく分からないことについては憶測で解説し始める。

採用者(紹介順)
むーな(リアルハリー情報)
ガリガリウメ(リアルハリー情報)
田んぼの田
力式
めそぽたみあ
トレモロ
劇団達川
めそぽたみあ
タックマン
めそぽたみあ
十年後に芽が出るタイプ


■08/22 433-3(17分28秒:00:24-17:52)

今週のリアルハリー情報
・バーチャル出演「エアーハリー」初登場
・「あっぱれ誘惑」初登場
・「喝チャンス」初登場
・バーチャル出演でお疲れのハリーは絶好の「喝チャンス」にも
 喝どころか一言のコメントすら無かった。

ホンマ「かつての付き人が川崎だったのかもしれないw」

採用者(紹介順)
むーな(リアルハリー情報)
ガリガリウメ(リアルハリー情報)
大根フェニックス(プチ情報)
童貞について本気出して考えてみた
2代目Mr.アナル開発
グレースつかさ
ガリガリウメ
ガリガリウメ
コウノトリ
グレースつかさ
2代目Mr.アナル開発


■08/17 432-3(15分13秒:08:54-23:07)

石川「リアルハリーの情報ってネタと同じぐらいおもしろいよねw」
石川「サンデーモーニング大好きガリガリウメwww ホント好きだなこいつwww」
ぶるん「暇さえあればチェックしてるww」
ホンマ「早起きしてるw」

今週のリアルハリー情報
・ハリー、2度の「喝誘惑」にも反応せずスルー。
・コーナー内でフリップを使っての川崎批判?が行われる。
・3つ喝を出し、喝の内訳を話し出す。

ネタでやたら川崎いじりネタ増える。

採用者(紹介順)
むーな(リアルハリー情報)
ガリガリウメ(リアルハリー情報)
グレースつかさ
パインジュース
コウノトリ
ガリガリウメ
田んぼの田
ガリガリウメ
めそぽたみあ
2代目Mr.アナル開発
2代目Mr.アナル開発
めそぽたみあ


■08/10 431-3(11分48秒:09:12-21:00)

リアルハリー情報にむーなが初投稿&初採用。
この回にて、むーな命名の「喝誘惑」が初登場。

今週のリアルハリー情報
・「メジャーは基本がなってない」発言が初登場。
・「ヘナチョコバッター」発言が初登場
・サンモニスタッフが「川崎対ハリー」の対立構造を煽る。

ネタ内で後の「付き人」となる人物が登場したことに対して、ホンマさんが、
ホンマ「誰としゃべってるんですかね。
     小僧とかいるんですかね。
     AV調達小僧w」
と発言。

採用者(紹介順)
むーな(リアルハリー情報)
ガリガリウメ(リアルハリー情報)
童貞について本気出して考えてみた
グレースつかさ
ガリガリウメ
童貞について本気出して考えてみた
グレースつかさ
トレモロ
十年後に芽が出るタイプ
めそぽたみあ
2代目Mr.アナル開発
2代目Mr.アナル開発
めそぽたみあ


■08/02 430-2(15分34秒:10:40-26:14)

ハリーについて石川さんが、
石川「被ばくの件は評価してるけどサンデーモーニングでの張本はまったく評価しないww」

コーナー初回から4連続でリアルハリー情報を送っているガリガリウメさんに対して、
石川さんが、
石川「こいつホント日曜日ダラダラしてんだねーw こいつ本当に好きだねサンデーモーニングwww」
と発言。

今週のリアルハリー情報
・サッカー日本代表のアギーレ新監督について、
 ハリー「日本なんだから日本人が監督をやれ!」
・張本よりも先に下柳が先に喝を入れる。
・また「東洋人にガムは似合わないんですよ!」発言が出る。

採用者(紹介順)
コウノトリ(リアルハリー情報)
ガリガリウメ(リアルハリー情報)
めそぽたみあ
トレモロ
グレースつかさ
田んぼの田
グレースつかさ
めそぽたみあ
2代目Mr.アナル開発
ガリガリウメ
コウノトリ


■07/25 429-3(12分17秒:00:26-12:43)

コーナー初回から3連続でリアルハリー情報を送っているガリガリウメさんに対して、
石川さんが、
石川「こいつ好きだなサンデーモーニングww」
と発言。

今週のリアルハリー情報
・大谷くんの二刀流に反対。目新しいものが大嫌い。
・川崎が好調でハリーが珍しく褒めていた。
 ハリー「川崎良くなってるねー。3割超えたらあっぱれ入れてあげますよ。だからがんばれよ川崎!」
・川崎にいつも厳しいハリーが今日は褒めていてゲストの元阪神の掛布さんも、
 掛布「あら、張本さんいつも川崎には厳しいのに珍しいですね!」
 とびっくりのご様子。

採用者(紹介順)
ガリガリウメ(リアルハリー情報)
グレースつかさ
若妻
グレースつかさ
谷町(仮)
めそぽたみあ
いけない30歳
いけない30歳
めそぽたみあ
2代目Mr.アナル開発
鮭コンビーフ


■07/18 428-3(14分40秒:11:25-26:05)

リアルハリー情報にて、
ハリーの「東洋人にガムは似合わないんですよ!」発言が紹介される。
これに対して、石川さんが、
石川「東洋人ってどこからどこまでを指してるんだw」
と発言。

また、ホンマさんがハリーのブレている喝を「ブレ喝」と命名。

今週のリアルハリー情報
・ワールドカップのニュースで、スアレス噛みつき事件の話題になり、
 ハリー「いや、男女に関わらずね、ケンカになると噛みつく奴っているんですよ」
      僕の友達にも噛みつくやつ2人いますよ」
・番組のエンディングで、
 宏「いやーワールドカップの決勝楽しみですね!」
 ハリー「私は観ません。関口さん! あんた、あんなもん観るんですか?」

ぶるん「張本はTwitterやらないのかな? 毎日炎上だよね(笑)」

採用者(紹介順)
祭りだわっしょい(リアルハリー情報)
ガリガリウメ(リアルハリー情報)
テキサスおじさん
めそぽたみあ
トレモロ
鮭コンビーフ
グレースつかさ
田んぼの田
田んぼの田
2代目Mr.アナル開発
いけない30歳
ガリガリウメ


■07/12 427-3(11分08秒:01:20-12:28)

この日、ついにハリーのコーナーがスタート!
正式タイトル名は『御意見番ハリーの今日も元気に喝だあっぱれ』で、
コーナー初回は11分間実施。
コーナー初回からガリガリウメさんがリアルハリー情報に参加。

今週のリアルハリー情報
・ワールドカップのニュースで、
 ハリー「海外のものはもういいじゃないか!
      ワールドカップなんてものはね、フリップでまとめればいいんですよ!」
      日本はね、J2もやってるじゃない! そっちをVTRにしてよ!」
セパタクローのニュースで、
 ハリー「男性はいいけどもねぇ、女性があんな足上げて大丈夫かねぇ?」

記念すべき最初の採用ネタは、「谷町(仮)」さんの、
宏「張本さん、校庭に入ってきた犬に気を取られてる子どもたち…これは?」
ハリー「喝だ! 犬も喝だ!」
というネタ。

コーナー内でホンマさんが「御意見番の着眼点ズレてんなぁ~」と発言。

採用者(紹介順)
ひろポン(プチ情報)
ガリガリウメ(リアルハリー情報)
谷町(仮)
ガリガリウメ
2代目Mr.アナル開発
セリフ王
めそぽたみあ
めそぽたみあ
いけない30歳
若妻
セリフ王


■7/12 427-2

前回ハリーのコーナーのネタを募集してみたら、
思いのほかハリーのコーナーにすごい数のメールが来たとのこと。
ホンマ「なんで今頃張本が…」
石川「日本が今、張本を求めているんだw」


■7/4 426-2

土屋礼央が面倒くさいという話をしているときに石川さんとぶるんさんが、
石川「張本よりも面倒くさいw」
ぶるん「張本を基準にしたらみんな面倒くさいよw」
と発言。さらに、
石川「あいつ多分球場で野球観てねーぞw」
   あいつ絶対取材とかしてねーだろw」
   スポーツ新聞ペラペラ見て「喝!」入れてるだけの楽な仕事w」
ホンマ「張本は喝が欲しいときに喝を入れてくれない」
と発言。また、ホンマさんが関口宏のものまねを披露。
ホンマ「張本さん、これは喝ですか?」

また、後にむーなに命名される「喝誘惑」を、この頃は石川さんが「促され喝」と呼んでいた。

ぶるん「安くなってきたね、1喝がw」
ホンマ「今、喝のセール中なんですかねw」
石川「なぜ促されてるのかというと、喝のさじ加減が分かっていないからww」
石川「張本はただぼーっとVTR観てただけなのに、
    関口さんに喝促されちゃったもんだから喝なんか入れないといけないから、
    「こんなね、金髪にしてる(サッカーの)本田くん、ダメですよこれ!」
    って、目に入ったもので喝を入れるww
    もうね、間違いなく絶対サッカーとか観てないですよww 興味ないですよ張本はww」

ホンマ「(張本のモノマネ)分かっとる分かっとる、皆まで言うなw」
ぶるん「でもたまにゲストの大魔神佐々木が先に喝出しちゃうw」
ホンマ「予定にないことされちゃうと、あわあわしちゃうw」

ぶるん「マーくんやダルビッシュがメジャーで活躍すると
     張本は「まぁメジャーはだいたいヘボバッターですからね」って言うww」
石川「メジャー嫌いでメジャーの試合観てないのになんでヘボだと分かるんだよwww」

など、ボロクソに言った後、石川さんが、
石川「ハリーの喝だっていうコーナー作るかw
    世の中のあるゆることにADから促されて喝を入れなきゃいけなくなった張本が、
    薄っぺらいことで喝を入れてキレてるっていうw
    こういうVTRを観た直後、ADから喝のカンペが出た張本っていうので、
    薄っぺらいセリフ、シチュエーションとカンペに書いてあるセリフ、
    これ書いてきてほしいですねw」
と、ハリーのコーナーを立ち上げる。

ホンマ「なんで急に張本やり玉に挙がってるんだっていう…」
ぶるん「張本がなんでトレンドに挙がってるんだw」
石川「トレンドワードww ビーサイトレンドワードwww」

この時点でのコーナー名は『御意見ハリーの喝だあっぱれ』です。


■7/4 426-1

番組冒頭で石川さんが、
石川「日本中で僕たちだけですよ、収録の本番前に張本の話をずっとしてるのはww」
と発言。ホンマさんが最近体調が悪いと話すと石川さんが、
石川「そんなもん喝だ!w」
と発言。さらに、
石川「ぶるんさん、これは喝ですか?w」
と、サンデーモーニングの司会の関口宏さんのモノマネも披露する。


■6/20 424-3

コーナー『知らねぇよ!人生相談』で、
石川さんが「性欲おばけの性欲人生相談」というミニコントを始める。

性欲おばけ(石川)「お前はソープに捉われすぎだ! ソープという形態に!
             抜けたか抜けないかで判断しろ! ばかもん! 喝だ喝!」
ぶるん「性欲おばけって張本だったんだw」
石川「カリもとww」
ホンマ「なんなんですか、その性欲おばけ「カリもと」って…w」