喝日記

https://twitter.com/real_harry_info

リアルハリー情報(採用)(vol.427-3)

■ガリガリウメ

ハリーこと張本さんが今週も期待に応えてくれました。

ワールドカップの話題になり、VTR終わりでサッカー解説者の中西さんがコメントをしている中、
ハリーが我慢できなかったんでしょうか。
ハリー「海外のものはもういいじゃないか!
    ワールドカップなんてものはね、フリップでまとめればいいんですよ!」
    日本はね、J2もやってるじゃない! そっちをVTRにしてよ!」
と、サッカー嫌いと海外もの嫌いを露骨に出していました。

また、最後の1つ前のコーナー(あまりメジャーでないコーナーを紹介するコーナー)で、
今回はセパタクローの全国大会の模様のVTRを観た後、ハリーがあっぱれを入れたんですが、
その後、一言目で、
ハリー「男性はいいけどもねぇ、女性があんな足上げて大丈夫かねぇ?」
とよく分からない心配をし始めいろんな出演者から「張本さん、大丈夫でしょう!」と言われると、
ハリー「いや、私は心配だけどもね」
との発言でそのコーナーが終わり、一番最後のコーナーのメジャーの話題に行きました。

私は小学校の頃からサンデーモーニングのこのコーナーが大好きで、いつもハリーの暴走を観て、
「あー明日月曜日かー。今日のうちに遊んでおこう」と思ったものでした。